人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic Life

mina0725.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出②

今日はお休みを頂いて、自宅でのんびり…♫
夏の思い出を振り返ってみました。

まずは、映画を観に行ってきましたよ☆
夏の思い出②_d0280599_07491617.jpg
「ジュラッシック・ワールド」です!IMAXで観たのですが、かなりの迫力でした((((;゚Д゚)))))))怖いのかな〜と思ったら、感動してしまいました!笑 最後には涙まで…(泣いてたのは、私だけでしたが…笑)

帰りにピザ屋さんへ♫
夏の思い出②_d0280599_07491665.jpg
夏の思い出②_d0280599_07491711.jpg
お店の雰囲気も良くて、美味しかったのだけれど、オーダーできるものが限られてたので、次は夜に行ってみたいお店です♡

そして先週末は、職場のみんなとご飯を食べてきました✨
夏の思い出②_d0280599_07491780.jpg
夏の思い出②_d0280599_07491767.jpg
夏の思い出②_d0280599_07491765.jpg
まだまだたくさん食べたのに…食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れました…(T ^ T) サプライズで、みんなに少し遅めの誕生日のお祝いをしてもらったり、楽しい夜となりました〜067.gif

by mina-0725 | 2015-08-28 08:35 | お出かけ