人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic Life

mina0725.exblog.jp
ブログトップ

Beef♡

ちょっと気持ちが落ち込んでしまい、更新が遅くなりました…
先週末にセミナーに参加した帰り、みんなでお肉を食べよう!とHARD ROCK CAFEへ♫
Beef♡_d0280599_00211795.jpg
おしゃべりも楽しみつつ、ガッツリいただきました♡しばらくお肉は…と思っていたのに…また食べたい!美味しかったです。

翌日は次に1度のフラワーアレンジのレッスンへ✨
先生のお宅の教室に足を踏み入れたら、とってもいい香り♡今月はハーブのブーケでした!
Beef♡_d0280599_00275602.jpg
Beef♡_d0280599_00380213.jpg
色んな種類のハーブを束ねて、爽やかなブーケに。ミントは有機栽培なので、余った葉っぱはミントティーにしていただきました。
先生手作りのデザートも。
Beef♡_d0280599_00321750.jpg
ハーブのブーケに負けないくらい、爽やかな味わい♡先生や生徒さんとのお話も楽しくて♫少し元気になりました!次回は9月。どんなレッスンかな?楽しみです🌸

毎日の楽しみは、朝、窓を開けてお花を眺めること。
Beef♡_d0280599_00355875.jpg
毎日元気をもらってます✨では、おやすみなさい。


by mina-0725 | 2015-06-17 00:42 | お出かけ